50代 一人暮らし とんちんかんな日々

ラジオ、音楽、映画、本と暮らす日々

備忘録・マンション購入断念への道

賃貸ですんでいるマンションに
安い売り物件があると知り
購入したくなりました。


売主さんと電話でお話したり
管理人さんと内覧したり、
リフォームもしなきゃなぁ、と算段したりしましたが。
家族とのやり取りで
結果、購入には至ることができませんでした。


少しの間、夢を見ることができ
楽しかったけれど。
とてもかなしいです。


きっと私は
自分が働いたお金で買った
お城が欲しかったんだと思います。


王子様を待っているお城が。


明日からは元気にするけれど
今日は、涙ばかり出てしまいます。


※この歌を聴くと
なぜか子供のころを思い出します、


なぜか2回も貼り付けてしまいました。
まぬけ。



矢野顕子 - GREENFIELDS

矢野顕子 - GREENFIELDS