50代 一人暮らし とんちんかんな日々

ラジオ、音楽、映画、本と暮らす日々

髙橋真梨子コンサート 2022 「our Days -Last Date-」


髙橋真梨子さんのコンサートに

先日行って来ました。

とても素晴らしかったです^^


2月から、予定していたコンサートでした。


歌を聴いて、じわじわ涙が流れたり

MCで、少し笑ったり。

(真梨子さんは、口数多くはありませんでした)

立って手拍子したり、、笑笑


後半、自分の生い立ち

(壮絶な生い立ちと語っておりました)を語られて


歌があったから、

こうして皆さんともお会いできました、と

話してくれました。


行ってよかったです。