50代 一人暮らし とんちんかんな日々

ラジオ、音楽、映画、本と暮らす日々

「おらおらでひとりいぐも」「東京ラブストーリー」

「おらおらでひとりいぐも」

2020年11月公開

桃子さん(田中裕子)75歳の日常。

頭の中の「寂しさ」3人衆が、また笑える。

今と昔が入り混じって、笑ったり、ないたり。

私もこんなかんじに、なるのかな。


「東京ラブストーリー」

1991年1月開始(ドラマ) 

当時、観られなかったので

ようやく観られた。面白かった。

男女4人+1名の、

関係が入り混じった、すごいドラマだったが

時々、切なくなり泣いてしまった。

鈴木保奈美がとてもかわいい。

控えめな、関口さとみ(有森也美)が

当時、悪女よばわりされていたらしいが

全く記憶がない。

私は当時、何をしていたのか?


当時の洋服や、世相、電話機が

懐かしかった。(家電)