50代 一人暮らし とんちんかんな日々

ラジオ、音楽、映画、本と暮らす日々

よなよなビールがお世話なります

「よなよなビールがお世話になります」2016年発行


著)井出直行 (ヤッホーブルーイング社長)


ビール屋さんの物語、面白かったです。


ヤッホーブルーイングは、

*ビールに味を!人生に幸せを! この言葉をキャッチフレーズに、画一的な味しかなかった日本のビール市場に、バラエティを提供し、新たなビール文化を創出する。そしてビールファンにささやかな幸せを届ける。(Wikipediaより)*


帯には「」内の言葉。

「37歳からの挑戦」→マジに💦

「数々の奇跡を起こした」→ほんとに⁉︎

「挫折と再生のストーリー」→その方が楽しいよね。大変だけど。


「ささやかな幸せ」ってところが、

いいなぁと思いました。